[PR] ゴルフ会員権 茨城県
fc2ブログ

Latest News

最新ニュースをいち早くお届けします。

Articles

小池徹平、シバトラで初主演?!

ってご存知ですか?WaTの片方の人ですよね。小池徹平はそのかわいらしい顔立ちで女性ファンがとても多いらしいんですよね。一時期、小池徹平に彼女騒動が沸き起こりましたが、今はすっかり落ち着いてしまっています。小池徹平の彼女騒動は2chでもそうとうな話題になりましたよ。小池徹平は見た目よりも身長が低めなのが特徴。それも女性の母性本能をくすぐるのかもしれませんね。小池徹平の画像や動画やインターネット上に多数出回っていますよ。小池徹平は音楽活動だけではなくて、ドラマなどでも活躍しています。昼のドラマなんかに出演してましたよね。またこんどシバトラっていう刑事ドラマの主演を勤めることになったんです。大躍進ですね。髪型は今流行のナチュラルラフな感じでこれまた人気の要因だそうです。小池徹平の今後の活躍に期待しましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000007-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000000-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000033-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000023-oric-ent
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://wolfnews.blog32.fc2.com/tb.php/93-c7eec525

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集