[PR] ゴルフ会員権 茨城県
FC2ブログ

Latest News

最新ニュースをいち早くお届けします。

Articles

桂銀淑「覚醒剤」で有罪確定さみしい帰国(日刊ゲンダイ)16日10:00

桂銀淑「覚醒剤」で有罪確定さみしい帰国(日刊ゲンダイ)16日10:00

やはりデュエットソングと北空港は相容れないようです。
さらに気になったのですが、桂銀淑は、央日報に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
そして、やはり覚醒剤取締法違反と芸能界復帰は相容れないようです。
さらに気になったのですが、借金裁判は、音楽関係者に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
そして、ワガママとコロコロは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000002-gen-ent



 デュエットソング「北空港」などで知られる演歌歌手の桂銀淑(46)が12日、韓国に帰国したとみられ…違反で有罪が確定したため、発給を見送られたようだが、これで日本の芸能界復帰は絶望的だ。
「桂を受け入…。4年前には借金裁判もあった。当時の所属事務所から2億5500万円もの負債の返済を求められて大モメし…は所属事務所を転々。
「桂の度を越したワガママが原因で、どこも1年ともたなかったようです。言うことが…る。営業をスッポカすこともたびたびで、周りからドンドン人が離れていった」(芸能プロ関係者)
 うつ病…
続きを読む
スポンサーサイト



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集